TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

仮想通貨暴落中!買増ししようかな

TK です。

昨日からZaifで仮想通貨保有者になったわけですが、初日からいきなり大暴落です。

Binanceで事件があった影響のようです。

 

といことでTKの仮想通貨ですが、こんなんなってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

初日で10%もマイナスですかっ!

f:id:tnc2018taka:20180308070858p:image

 

まあ宣言通り、短期ではなく、中・長期で考えているので、それほど心配はしていないです!

世界的な流れとして、仮想通貨の動きが止まることは無いと考えているので、またそのうち高騰すると推測しています。

 

ということで、逆に買増ししようと思ってます。

 

速報でした。

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

 

ハードウォレットを使用することにより、より安全なセキュリティー環境で仮想通貨の保管が可能となります。保有資産が増えてきたら必要ですね!

 

仮想通貨以外の資産運用検討も!

tnc2018taka.hatenablog.com

  ロボアドバイザーはこちら↓