TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

仮想通貨 ポジティブ&ネガティブ情報まとめ 2018年3月16日

追加f:id:tnc2018taka:20180311184107j:plain

TKです。

本日もほぼ動きはありません。当面このままなのかな。

 

f:id:tnc2018taka:20180317172735p:plain

 

 

 気を取り直してポジ&ネガ情報いってみましょう。

 

 

仮想通貨の情報は毎日発信されており、将来的に大きく影響しそうな情報も多々発信されています。

皆さんが情報を簡単に確認できるよう、TKが仮想通貨に関連するポジティブ&ネガティブ両方の情報をまとめて毎日!?発信していきます。

その名も、「仮想通貨 ポジティブ&ネガティブ情報まとめ」!

 

※全ての情報について、裏をとっているわけではないので、誤情報が含まれる可能性もあります。信頼性の高い情報を収集するよう努力して行きます。

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

 

 

<ポジティブ情報>

とりあえず落ち着いてますからね。こらからどう動いてくかですね。

 

Twitterも注目してます!

 

 

 

TKとしてはリップルビットコイン越えてほしい!信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ネガティブ情報>

ネガティブな情報も知っておかないと、もしも・・・のときに対応できないのも困りますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードウォレットを使用することにより、より安全なセキュリティー環境で仮想通貨の保管が可能となります。保有資産が増えてきたら必要ですね!

 

仮想通貨以外の資産運用検討も!

tnc2018taka.hatenablog.com

  ロボアドバイザーはこちら↓