TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

AppleとRippleは提携するだろうか?

f:id:tnc2018taka:20180915185718j:image

 

 

 

先日Appleの時価総額が世界で初めて、1兆ドル(おおよそ110兆円)を超えました。

言わずと知れた世界的な超大企業です。

2017年度の総売上高は、2453億ドル(おおよそ25兆円)で、内App Storeの売上高は350億ドル(およそ3兆8500億円)となっており、クレジットカードによる決済が多く使われています。Apple Storeで販売しているハードの決済も同様ですね。

そんなAppleですから、仮想通貨決済の導入の検討は前向きになされていますし、Apple payへの導入の噂も前々から出てきています。


一方Ripple(リップル)は多くの分野で企業と提携し続けており、多くの人々が将来的にAppleとの提携を予測しており、仮想通貨XRPの価値を大幅に上昇させると確信しています。

 

過去数ヶ月の間、Rippleはサウジアラビアの中東最大の銀行ナショナルコマーシャルバンクとの提携をはじめ、新しい提携を次々と発表しています。

 

RippleのXRPは、ほぼ全ての仮想通貨と同じように市場の低迷の影響を受け、価格を下げており、そのトレンドを変える方法を模索しています。 Cryptospaceの何人かは、仮想通貨がハイテク企業のAppleと力を合わせることを予測している人もいます。

 

Globa Coin Reportは、Appleのクロスプラットフォーム決済システムの一部としてRippleのInterledgerプロトコルを統合したというXRPの価値に非常に好影響を及ぼであろう5月の事実を指摘しています。直近ではAppleは在庫追跡アプリケーションの1つにXRPを追加したと伝えられています。

 


これらは、仮想通貨とAppleとの関係を意味しており、Appleの膨大なデジタル決済ニーズを考慮すると、Appleとのビジネスに関係していくことは、幅広い採用と大幅な世界での認知度向上を得ることができます。

 

Bitmoney Newsによると、Appleは既にRippleの技術を採用しており、直接提携する場合は、Appleが流動性と投資を大幅に増やしながら世界規模のプラットフォームに統合していくのに伴い、XRPの価値は指数関数的に上昇することになるでしょうと言及しています。

StellarのようにAppleによって採用される可能性のある他の競合がいることも注目する必要があるでしょう。

 

間違いなくAppleが仮想通貨と提携すれば、その仮想通貨は価値が急上昇するでしょう。

Rippleの採用に期待したいですね。 

 

ということで、やっぱり熱いよリップル🔥

リップル買い増しして、Moonの準備を🚀

 

 

おすすめの仮想通貨リップルの取引は、世界No1の取引量を誇るビットバンクで!

近い将来本来の価値が評価されたときにリップルの価格お想像するとワクワクしませんか?

 

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

 

 

 

 

 

 



 

 

 ご覧頂きありがとうございました❗

 

 

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

※リスク分散のため、複数口座開設がおすすめ 

<TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。リップル取引量世界一になりました‼️

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。