TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

Ripple XRP ー XRPは国家通貨を超える!

f:id:tnc2018taka:20180918092252j:image

 

 

 

XRPは、世界で最も注目されている仮想通貨の1つです。XRPに関する全てのポジティブなニュースは常に多くの期待を集めています。

最新ニュースによると、世界銀行のいくつかの文書で、XRPが「超国家通貨」と呼ばれているものです。

 

超国家通貨は、事実上国境や民族を超えた超国家的な性質を持つ通貨です。XRPは本当に世界的な通貨になることが望まれているので、これはXRP投資家にとってエキサイティングなことです。

XRPは国家通貨になる可能性を持ってはいますが、ここで引用された文書は正確にはポジティブなものではありませんでした。

問題の文書は、中央銀行によって使用されるであろうFintechの企業が推奨する技術であるeCurrencyからのものでした。

このように、この文書ではXRPの有効性を確認するのではなく、優れた技術としてeCurrencyを推奨するものでした。

どちらかといえば、XRPや他の仮想通貨をeCurrencyに劣る技術として紹介しています。

 

しかし、それ以外では、XRPは超国家通貨として受け入れられる可能性があります。

これは、すでに他の仮想通貨と比較して、銀行業界での存在感を増しているからです。今のところ、いくつかの金融機関が国際決済にXRPを使用しています。 SBIのような機関は、日本などの主要な世界経済における取引にすでにXRPを使用しています。

同様の傾向が世界中で起こっています。RippleのCEOであるBrad Garlinghouse氏も最近、多くの金融機関がRippleからXRPを購入していると述べています。

これは、国際決済において流動させる目的でXRPを使用する予定であるという事実を示しています。したがって、XRPがゆっくりではあるが銀行業務の基準となるにつれて、より流動性が高く、安定し、超国家通貨になるうえでの地位は更に高まります。


過去8ヶ月で、XRPは銀行業界で比類のない採用をされています。残念ながら、価値は影響を受けておらず、多くの人々がXRPの採用が価値向上の鍵であるかどうかについて疑問を投げかけています。

しかし、今後数年でXRPの価値に反映されていくという可能性が高いです。これは、いったんすべての銀行が流動性ツールとして採用すると、決済を容易で安価にするために、すべての銀行がXRPを購入する必要があるからです。彼らはそれを長く保有する必要はありませんが、流動性のためにXRPを購入する必要があるという事実は、長期的には大きな価値をもたらし、価格を押し上げるでしょう。

その上、XRPは依然として多くの投機的投資家に資産として保有されています。このような投資家は、長期的には銀行部門の需要に対するXRPの供給を引き下げる役割を果たします。その使用量が増えるにつれて、取引所は流動性ツールとしてそれを保持し始め、さらに需要を押し上げるでしょう。

XRPがどのくらいの高値を付けるかは誰も分かりませんが、将来の展望はとても素晴らしいです。

 

実需による価格上昇は、様々なところで推測されています。

更に10月開催のSWELLには、ブラジルとサウジアラビアの中央銀行の出席も予定されているので、他の国々の中央銀行へ好影響となるかも注目ですね。

目が離せません!

 

ということで、やっぱり熱いよリップル🔥

リップル買い増しして、Moonの準備を🚀

 

 

おすすめの仮想通貨リップルの取引は、世界No1の取引量を誇るビットバンクで!

近い将来本来の価値が評価されたときにリップルの価格お想像するとワクワクしませんか?

 

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

 

 

 

 

 

 



 

 

 ご覧頂きありがとうございました❗

 

 

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

※リスク分散のため、複数口座開設がおすすめ 

<TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。リップル取引量世界一になりました‼️

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。