TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

コインスクエアはカナダの大手5銀行と取引関係を発表

f:id:tnc2018taka:20181001225457j:image

 

 

 

SWELLが始まりましたが、多くの著名な方々が概要をわかりやすく説明してくださっているので、自分はニッチな視点で情報を届けたいと思います。

 

カナダの仮想通貨取引所であるコインスクエア(Coinsquare)は、「Big5 Canadian Banks」と呼ばれるカナダの大手5銀行と取引関係を結んだカナダの最初の仮想通貨企業になりました。

コインスクエアはXRP/BTCおよびXRP/CADペアの扱いを提供していますし、Big5 Canadian Banksは5行いずれもRippleNetの一部です。

 

このパートナーシップにより、仮想通貨と法定通貨の2つの世界がよりデジタル通貨分野に近づきます。

Big5 Canadian Banksは、コインスクエアがユーザーのために資金を入金し、出金するプロセスの合理化を助けることを目指しています。また、世界の成長のためのプラットフォームを構築するための支援も計画しています。

 

コインスクエアのCEOであるCole Diamond氏はこのパートナーシップについて

「これはコインスクエアだけでなく、カナダの全仮想通貨業界にとって大きな進歩です。コインスクエアでは、常に仮想通貨を正しく扱うという方針を掲げています。」

と語りました。

 

またコインスクエアは最近、2014年の創業以来初めての第三者監査を完了しました。同社の最初の監査と共に、取引所の最初の連結財務諸表監査の1つです。コインスクエアのCFOであるKen Tsang氏によると、監査を成功裏に完了し、カナダのトップバンクとの関係を構築することで、世界で最も信頼性の高い仮想通貨取引所という目標を達成することができます。

 

ということで、やっぱり熱いよリップル🔥

リップル買い増しして、Moonの準備を🚀

 

 

おすすめの仮想通貨リップルの取引は、世界No1の取引量を誇るビットバンクで!

近い将来本来の価値が評価されたときにリップルの価格お想像するとワクワクしませんか?

 

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

 

 

 

 

 

 



 

 

 ご覧頂きありがとうございました❗

 

 

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

※リスク分散のため、複数口座開設がおすすめ 

<TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。リップル取引量世界一になりました‼️

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。