TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

何が起きたのか?リップルが増えた理由!

TKです。

 先日ポートフォリオでリップルがこっそりと200XRP増えてました。

この記事で前振りしてました。

何があったかというと・・・

 

 

そう、出会いは突然でした。

いつもどおり通勤中の電車の中で、Twitterの暗号通貨情報に目を通していると、企画で200XRPプレゼントの文字が目に付きました。この手のツイートは結構配信されていますが、LINE登録が必要とか、あなたも簡単に億り人になれます!みたいな宣伝とセットになっていることが多く、胡散臭い感じプンプンなので、気にもせず無視していました。

 

 

しかし、この日のTKはいつもとは違いました。

果敢に挑戦したのです。

勇気を振り絞り!

ポッチッと!

大袈裟か!

 

まあ、RTだけで良かったのと、この企画になんとなく違和感を感じなかったといことで直感的にRTしました。

 

 

 

RTしたことも忘れて、いつもと変わらない生活に戻り数日が経ちました。

休日起床して、iPhoneを手にするとTwitterのDMが入っていました。

また、いつもの簡単に億り人のお誘いかと思ったのですが、良く見てみると「プレセント企画で見事当選しました」とありました。

少し間をおいて、そういえばプレゼント企画でRTしたな。

当選とな。

当選!

200XRPだったよね?

やったー(;^ω^)

となりましたが、ここであら手の勧誘じゃないよね?とか頭をよぎってました。

 

※@crypto_cciさん ごめんなさい。最初はちょっと疑心暗鬼でした。またDM頂くまですっかり記憶の奥深くにしまいこんでいました。←完全に忘れてましたm(_ _)m

 

記載のあったURLへアクセスして、内容を確認すると確かに当選してる!

なんと@crypto_cciさん、暗号技術を使って抽選を行ったとのことです。

詳しくは@crypto_cciさんのサイトにて

crypto-cci.com

 

早速XRPの送金先アドレスを連絡させて頂きました。

そして、迅速に対応頂き、即日送金頂きました。

@crypto_cciさんご丁寧かつ迅速な対応本当にありがとうございました。

 

これまでの人生で懸賞とかあたった記憶がほとんどありませんので、とても嬉しかったです。しかもXRPが頂けるなんて・・・

更に頂いたタイミングが底値に近いときだったので、数日前からの上昇でおいしさ倍増でした。

 

これがリップルが増えた理由でした。

@crypto_cciさんのプレゼント企画は、皆さんに公平に抽選されているので、安心です。何せ偶然にもRTしたTKが当選したのですから。

 

今度第2回も開催されるとのことですので、皆さんもフォロー、RTしてみましょう!

あっく(暗号通貨CCI) (@crypto_cci) | Twitter

 

もちろんTKのTwitterもフォローお願いしますね。暗号通過情報を配信しています。

Taka (@tnc2008taka) | Twitter

 

ちなみに @crypto_cciさんのサイトでは、ポートフォリオの管理ができます。

とにかく管理できるコインも多く、1000種類以上とのこと。他では扱っていないような、草コインも管理可能です。

https://crypto-cci.com

スマホアプリもリリースされる可能性があるとのことなので、そのときには是非使わせて頂こうと思います!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 <TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。