TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

【お詫び】本日は仮想通貨情報の配信出来ません

f:id:tnc2018taka:20180605122126j:plain

TKです。

毎日配信を目指して100日程度仮想通貨情報を継続発信してきましたが、本日は九州へ出張となり、配信が困難な状況となっています。

いつもご覧いただいている皆様、応援してくださってる皆様、大変申し訳ありません。

明日からは、また配信していきますので、引き続き訪問頂けると嬉しいです😂

 

毎日配信続けてきたのに、残念でなりません。

正直、仕事している時より、ブログ書いてる時の方が、楽しく時間を使えています!

文書力があるかないかは別としてですね・・・

(`・ω・´)

 

実はこの記事は朝の通勤中に書きました。

本日の状況を考えると、配信困難ではと予想したからです。

これを使わず済めばと思いながら書くのも結構虚しいし、ダブルパンチ🤜です。

 

 

 

 

ついでに資産運用・仮想通貨の記事が書けないということで「番外編」として、マイブームのグッズを1つ!

 

私は夕飯時に毎日1本ビールを飲みます。

最近長年蓄積した脂肪分が、下っ腹に集中してきたと感じていました。

まぁ、見事に子供の頃におじさん見てビール腹だーって思っていたけど、まさにその状態に近づきつつある。

ヤバイ( ゚д゚)

ということで、腹まわりと下半身を引き締めるため、「スクワットマジック」を最近購入したのですが、これが短い時間のエクササイズで結構ききます。

効果見込めそうな感じですが、まだ、3日目なので実感できていません。

継続してみようと思います。

あれ、今日できないじゃん!?

 

気軽に、正しいスクワットで下半身を引き締める、エクササイズマシン”スクワット マジック”。「ポッコリお腹」「たるんだお尻」「細くならない太もも」などが悩み・・・そんなあなたに!下半身太りのダイエットが面倒な方でも、スクワット マジックなら、テレビを見ながらでも効果的にスクワットダイエットをすることができます。

ショップジャパン公式Webより

 

ご覧頂きありがとうございました。