TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

【5/4】最新の仮想通貨情報丸わかり ポジティブ&ネガティブ情報まとめ!

f:id:tnc2018taka:20180311184107j:plain

 

 

TKです。 

本日のチャートです。

昨日よりも上がっていて、2万6千円のプラスになっています。

底値に近いリップル52円のときに、200XRPのプレゼントに当選したのが、ここで大きく効いています。

今、リップル96円ですからね(;^ω^)

www.tnc1976taka.com

 

次回から、チャートは不定期に公開しようかと思います。

もう少し仮想通貨情報に特化して、皆さんが手軽にピンポイントで情報を把握できるように、いじってみようと思います。

まだまだ、当ブログは試行錯誤中ですが、どうぞ宜しくお願い致します❗

 

 

 

ちなみに、原資は10万です。

※投資は自己責任で

 

 

5月は上昇傾向が続くとの予測がありましたが、本当に上昇しています。

直近でもポジ情報がたくさんあり、当面は上昇傾向が続くと考えられます。

今からでも波に乗れます。間に合いますよ❗

www.tnc1976taka.com

 

 

それではポジ&ネガ情報いってみましょう。

 

<目次>

 

 

 

 

仮想通貨の情報は毎日発信されており、将来的に大きく影響しそうな情報も多々発信されています。

皆さんが情報を簡単に確認できるよう、TKが仮想通貨に関連するポジティブ&ネガティブ両方の情報をまとめて毎日!?発信していきます。

その名も、「最新の仮想通貨情報丸わかり ポジティブ&ネガティブ情報まとめ!」

これを見れば1日の仮想通貨関連のトピックスが丸わかりです。

 

※全ての情報について、裏をとっているわけではないので、誤情報が含まれる可能性もあります。信頼性の高い情報を収集するよう努力して行きます。

  

 

<ポジティブ情報>

まずはAirDrop情報からどうぞ!

TKのアカウントでつぶやいてますので、フォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <ネガティブ情報>

ネガティブな情報も知っておかないと、もしも・・・のときに対応できないのも困りますからね。

 

 

 

  

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

※リスク分散のため、複数口座開設がおすすめ 

<TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。リップル取引量世界一になりました‼️

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。