TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

【番外編】子供の成長を感じた母の日

 

 

f:id:tnc2018taka:20180513171507j:plain

TKです。

今日は「母の日」ですね。

【番外編】ということで、資産運用とは全く関係ありませんが、お付き合い下さい。

昨日、娘2人と私で買い物に行きました。

主な目的は娘達の買い物です、結構午前の早い時間から行動していたので、午後1時ぐらいにはお目当てのものが購入でき、目的が達せられました。

「後は特に用事もないよね~」なんて言っていたのですが、娘達がロフトに寄りたいということで、行ってきました。

 「何探してるの~」って聞いたら「母の日だから何かプレゼントないかな?」って。

実は2人で何かプレゼントしようと、計画していたみたいです。

日々の生活では、親への感謝の気持ちを言葉や行動で表現しないので、そういう思いやりの気持ちを持っていてくれてたことに、少し感動してしまいました。

また、帰りの電車では、娘達は座って、私は少し離れたところに立っていたのですが、年配の方が乗り込んでくると、自分から席を譲ってました。

人にも優しくできるようになったんだね。

これにも感動して、子供の成長を感じた一日でした。

親ばかか!

でもそのあとに娘達から一言、「父の日は何もないからね(笑」って。

おいっ!

まあ、優しく健康でいてくれればいいか。

 

 

 

 

女の子らしく、プレゼントは美容関係グッズでした。

 

着けてもらって写真とろうとと言うこで、フェースマスク3点と

 

      

 

家事で手が荒れるからケアのためのハンドクリームでした。

これはすごくいい香りがしました。

 

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム 朝摘みマートル

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム 朝摘みマートル

 

 

おもしろそうなので、早くダースベーダーの妻が見たい、写真もとりたい、公開したい←これはムリ(お見せできる状態ではないかと・・・

今日から海の向こうへ出張なので、帰国前に使わないように釘をさしておかなければ!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。