TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

Ripple、SAP、ATBの金融コラボで20秒トランザクション!

f:id:tnc2018taka:20180919225408j:image

 

 

ドイツに拠点を置くヨーロッパ最大級のソフトウェア企業であるSAPの銀行業務のための産業部門グローバル・ヘッドであるFalk Rieker氏は、従来の銀行機関とRipple(リップル)そしてRippleNetを使った国際決済について話しました。

 

Falk氏は、世界中の大部分の銀行がブロックチェーン技術に関連する活動に携わっていると述べています。 また長年の経験から成功する方法として、他の企業と提携することが最良のアプローチであるとも述べました。

 

同氏はさらに、SAPの顧客としてよく知られているビジネスおよび小売業に重点を置くカナダの金融機関ATB(Alberta Treasury Branches)は、過去数年間で「オペレーションの大幅な再プラットフォーム化」を完了していると述べました。

 

Falk氏によると、金融機関は「コアの革新」を望んでおり、国際決済ソリューションのためにRippleへアプローチすることを決断しました。これに続いて、3社はカナダとドイツの国際決済を合理化するプロセスを決定しました。

 

プロセス決定後、チームはそれらの計画を実施し、クラウド上に設定するために10日以上を要しました。これには、追加のモバイルWebアプリケーションを作成し、Rippleのネットワークに接続することが含まれます。続いて同社はカナダからドイツへのライブ取引を行いました。

 

Riekerは続けて言いました。

「私たちがコンセプト実証で達成できたことは、銀行が通常3日ときには2日や6日を要する複数の仲介業者を通じたトランザクションは平均でも3日間かかるということです。」

彼は更にRippleネットワークに接続する彼らのプラットフォームなら20秒で取引を処理することが出来たと述べました。

彼の以下ように結論づけました。

「これは、コストと時間のメリットだけでなく、まず第一に顧客体験に関するメリットが大きい。」

 

CoinMarketCapによると、昨日時点でXRPは0.31ドルで取引され、時価総額は126億5,000万ドルでしたが、過去24時間で16%以上の価格上昇が見られました。

 

ということで、やっぱり熱いよリップル🔥

リップル買い増しして、Moonの準備を🚀

 

 

おすすめの仮想通貨リップルの取引は、世界No1の取引量を誇るビットバンクで!

近い将来本来の価値が評価されたときにリップルの価格お想像するとワクワクしませんか?

 

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

 

 

 

 

 

 



 

 

 ご覧頂きありがとうございました❗

 

 

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

※リスク分散のため、複数口座開設がおすすめ 

<TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。リップル取引量世界一になりました‼️

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。