TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

2018-08-17から1日間の記事一覧

RippleのXRPは世界最大の仮想通貨取引所Binanceに参加している!?

TKです。 BinanceはRippleとパートナーシップを組んでいますか? XRPコミュニティの多くは、近々開設されるであろうBinanceの新しい分散型取引所(DEX)にRippleのXRPが上場さると推測しています。 BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏とRipple社の上級副社…

Rippleが世界へ広がる!スリランカのCarglls BankがRipple Netを使用する!

TKです。 リップル社のジョンソン氏が、アメリカ取引所 Bittrex、メキシコ取引所 Bitso、フィリピンのペイメントプラットフォーム coins.phが、XRPを用いるxRapidの公式パートナーとなったと発表して、大きな話題となっています。 期待感Maxという感じで、テ…