TKが資産運用はじめてみた

普通のサラリーマンTKが40才を過ぎて資産運用を真剣に考えてみました。果たしてどのように運用し、また結果が出せるのかを綴っていきます。今のところiDeCo、積立NISA、ロボアド、仮想通貨に関心あり。たまに趣味の話もありますが・・・

RippleのXRPは世界最大の仮想通貨取引所Binanceに参加している!?

f:id:tnc2018taka:20180817220905j:plain

 

 

TKです。

BinanceはRippleとパートナーシップを組んでいますか?

XRPコミュニティの多くは、近々開設されるであろうBinanceの新しい分散型取引所(DEX)にRippleのXRPが上場さると推測しています。

 

BinanceのCEOであるChangpeng Zhao氏とRipple社の上級副社長Ethan Beard氏の写真は、TechCrunchの創設者Michael ArringtonによってTwitterに投稿され、XRP上場の可能性に関する様々な憶測を呼んでいます。


この写真は、Binanceと協業して法定通貨(Fiat)と仮想通貨間の取扱を開始したLiechtenstein仮想通貨取引所(LCX)のオフィスで撮影されました。

 

最近、仮想通貨評価機関であるWeiss RatingsがXRPのサポートを表明しました。

Weiss Ratingsによれば、XRPは取引所間で資金を移動するための最も高速なデジタル資産です。 「Binanceがそれを基本通貨として使用することは理にかなっている。」とTweetしました。


しかし、Binance取引所のネイティブトークンであるBinance Coin [BNB]は、今後DEXの基本通貨として機能するでしょう。


それにもかかわらず、Binanceへの上場は、最近Coinbaseへの上場の可能性を否定されたXRPにとって、とても大きく有益な出来事になるでしょう。

 CoinMarketCapによると、現在Binanceは取引量で世界最大の仮想通貨取引所なのです。

 

最近、XRPが次々と採用され始まっていることに注目することが重要です。

XRPは仮想通貨ATMプラットフォームであるNetcoinsに上場し、21,000を超える小売店でトークンを利用できるようになりました。

 

米国の仮想通貨取引所であるBittrexは、8月20日に新たなUSD取引ペアを開始する予定で、間もなくXRPの米ドル取引を提供するでしょう。

 

さらに、仮想通貨専用店であるBitcoin Superstoreは、決済可能なデジタルコインにXRPを追加しました。

つまり、仮想通貨XRPを使用して200,000以上のオンラインストアから製品を購入することができるのです。

多くの人は、更なるRippleパートナーシップが明るい未来をもたらすと期待しています。

 

CoinMarketCapのデータによると、XRPは現在118億ドルの時価総額をもつ世界第3位の仮想通貨です。

 

XRPは、現時点で米ドルに対して0.2%上昇し、0.30ドル前後で取引されています。

最近、仮想通貨は顕著な下落傾向が見られ、その価値が大幅に低下しました。しかし、直近では回復へ転ずる可能性が出てきています。

世界最大の仮想通貨取引所であるBinance DEXへの上場の可能性についての憶測は、XRPへの関心を高め、価格を引き上げる大きな可能性があります。

 

ということで、やっぱり熱いよリップル🔥

リップル買い増しして、Moonの準備を🚀

 

 

おすすめの仮想通貨リップルの取引は、世界No1の取引量を誇るビットバンクで!

近い将来本来の価値が評価されたときにリップルの価格お想像するとワクワクしませんか?

 

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

 

 

 

 

 

 



 

 

 ご覧頂きありがとうございました❗

 

 

 

 

仮想通貨が気になっている方はこちら↓から、口座開設可能です。

※リスク分散のため、複数口座開設がおすすめ 

<TKのおすすめ取引所>

リップルの購入は、安心のBitBankで!今週スマホアプリもリリースされより使いやすくなってます。リップル取引量世界一になりました‼️

 

 

Zaifは積立投資ができ、手数料も安い!nemの購入はこちらから。